2013年09月23日

『コドマグチャ市場』×『INAHO』で、シンガーソングライターの『Faith』さんが歌ってくれることになりました

9月25日の
『コドマグチャ市場』×『INAHO』で、

シンガーソングライターの『Faith』さんが歌ってくれることになりました



『Faith』さんは

『Faith』=信念  
その信念を、ただ歌う

≪ただ、人の為となれる歌を歌いたい≫
  ≪希望を忘れず、ただ一歩一歩、真っ直ぐに前へ≫


のコンセプトの元、主に静岡県内で活躍されているシンガーソングライターさんです

収益を、全額寄付にあてられたり、ボランティアイベントにも積極的に参加される
その素晴らしい信念や、思い、姿勢が
そのまま歌に現れたような
とっても素敵な歌を歌うシンガーさんです

優しいあたたかい響き、癒しの雰囲気に満ちあふれている
聴いていて心の芯が緩んで、気持ち良くなるような


そんな素敵な歌声とギターで
オリジナル曲や、カバー曲を演奏されています

私は初めて聴いた時ウットリしてしまいました
とっても素敵な歌声なんです


今回は、『コドマグチャ市場』のお話をさせていただいたところ
遊びに来てくれると言っていただいたので

ズーズーしく歌ってもらえないか頼んでしまったところ
快くオッケーしてもらえました

わーい嬉しい♪夢みたい


当日は、『INAHO』さんの店内が生音でも良い感じの広さだと思うのと
外にも開放的に歌声が響いてしまうので
アコースティックギターと生歌で歌って頂こうと思っています

ライブ時間は決まっていません
お客様の感じを見て、適当に歌ってもらうことにしました

聴けたらラッキー??
ぜひぜひ『Faith』さんの歌声聴きに来て下さいね


時間や曲などリクエストももしかしたらありかもしれません


こちら、『Faith』さんのHPです
http://www.faith-y.net/top2.html



そちらのHP、プロフィールより
『Faith』さんの言葉を引用させてもらいますね
↓↓↓

偶然見たTVのドキュメンタリー番組にて、前足が2本ともない犬が、
 飼い主と共にボランティアで施設等を巡っている姿を目にする。
 自分の身体を顧みず患者を勇気付けようとする姿に
 人間以上の優しさや強さを感じ、衝撃と感銘を受け、
 彼の名前であった「Faith」という言葉に運命めいたものを感じる。
 そして、自身もそんな彼のようで在りたいと強く思い、
 彼の名前を自身のアーティスト名として人々に歌い続けていくことを決意。
「ただ、人の為に歌いたい」
 「愛と勇気は希望に変わる」
 「真っすぐに生きる」

 これらの信念を元に1、一歩ずつ一歩ずつ前へ前へと進んでおります。

 音楽ボランティアに大変興味を持つようになりました。
 楽器演奏ではなく、歌うことで聴き手を元気付けたり、
 癒してあげたり、勇気付けてあげたり・・・
 そんな形態ですが、 今後の自分にとって大事な要素になる気がします。

 現在、静岡県内で「リレー・フォー・ライフ」の実行委員を務めています。
 がん征圧、患者や家族支援を目的としたチャリティー活動です。
 御殿場市陸上競技場、旧長泉高校グラウンド、静岡県立大学グラウンド、
 長泉町桃沢野外活動センター、県内各地へ広がりつつあります。
 今年で4年目のRFL活動となります。

 人の為に、地域の為に、
 自分がお役に立てられるように、歌い続けています。


↑↑↑
との事です
HPには他にもライブ情報のっているので
良かったらチェックしてみて下さいね♪
posted by kodomagucha at 09:18| Comment(0) | 雑貨市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

『コドマグチャ市場』in『INAHO』に帽子作家さんの『PROMNADE』さんが参加です


『コドマグチャ市場』in『INAHO』に

お出かけ帽子とリックサックの作家さん『PROMNADE』(プロムナード)さんが
参加してくれることになりました



赤ちゃんが生まれてまだ日が浅いので、遠慮して間接的にしか誘っていなかったんですが

参加してもらえることになりました

『PROMNADE』(プロムナード)さんの帽子もリックもすっごく可愛いんです♪

帽子はシンプルな使いやすい形で、被せやすいし、日よけ効果もバッチリです
子供にかぶせるとなんの服にも良く合うし、とっても可愛くて凄く使いやすいです

しっかりした生地で、柄や色も素敵です
同じ柄で、リックサックもあったりするので
すっごく可愛くて、いつも見るとテンション上がっちゃいます

IMG_4190-001.JPG

IMG_4191-001.JPG

IMG_4192-001.JPG

IMG_4193-001.JPG


メール用BT.jpg

posted by kodomagucha at 23:44| Comment(0) | 雑貨市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワークショップイベントの企画

いよいよ来週の水曜日になった『コドマグチャ市場』×『yakkittoria INAHO』のイベントですが

メール用BIRD.jpg

次のイベントの告知もその時に出来たら良いなって

次の企画も計画中です

次は、お子さんとママさんが一緒に楽しんで頂けるような

託児かプレイスペース付きのワークショップイベントが

11月にやれたら良いなって思っています

場所は会場がわかりやすいふじざくらとかが良いかなって計画中



9月25日の『コドマグチャ市場』で日にちとかもわかってお知らせ出来れば一番いいんですが

もしまだ日にちなど未定でしたら

『コドマグチャ市場』や、このブログにフォームを付けたりして

アドレス帳に記入いただいて、後から決定次第

お知らせさせていただけたら嬉しいなって思っています

もちろんまたこのブログでも告知させて頂きますので

どうぞよろしくお願いします


まだまだ計画中なんですが

子供さんでも簡単に作れるキラキラアクセサリーや、
親子で楽しめる、スイーツデコ
クッキーをパレットにお絵かきして可愛く変身させちゃう、クッキーのアイシング
簡単ヘアアクセサリーや手作り絵本、羊毛小物、
お絵かき、手作りアロマの石鹸、
子供や、物を素敵に撮る簡単カメラ講座
簡単メイクアップなんかも考えています


物作りってすっごく楽しくて、自分で作ったものって愛着がわいたり
作っている時間が素敵な思い出になったり
ちょこっとでも何かのコツがわかると、出来る事広がって、もっともっと楽しくなったり
そこから発展して、色々なことに興味がわいたり
ちょっとしたワークショップでも素敵な事ってたくさんあるって思います


もちろん全部は出来るかわからないし
作家さんとも相談しないとなんですが

楽しく参加できる、その後の毎日がチラッとでもより楽しくなれるような
ワークショップが出来たら良いなって思っていますので
楽しみにしていて下さいね
posted by kodomagucha at 18:39| Comment(0) | ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

イナホさんでの『コドマグチャ市場』駐車場について

9月25日に御殿場市萩原の『ヤキットリア イナホ』さんで開催される

『コドマグチャ市場』ですが、

駐車場がちょこっとわかりにくそうなので説明します

(後で、イラストレーターとかでちゃんとしたもの作れたら差し替えますが、
風邪でへばっているため
とりあえずは、手描きの画像で失礼します)


image-20130917202259.png


posted by kodomagucha at 20:23| Comment(0) | 雑貨市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『コドマグチャ市場』in『YAKKITORIA INAHO』会場地図です


会場地図です


大きな地図で見る

駐車場がちょっとわかりにくいかもしれませんが
店道はさんだ目の前の広場は、他の方の駐車場でNGです

もっと奥に行くと左手に空き地があり
そこだとどこに停めていただいてもOKです

イナホさんのブログでも詳しく紹介していたので

良かったらそちらも見てみて下さい↓↓↓

イナホのお話『駐車場について』
http://www.yakittoria-i.com/?p=1803


またこのブログでも、詳しく駐車場の場所載せるので
またそちらでも確認してもらえるとわかりやすいかもです
posted by kodomagucha at 19:33| Comment(0) | 雑貨市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

